MENU

定番サイト登録無料
キスフレサイトランキング
安全な掲示板で好みのキスフレを見つけよう

 

何もすることがない休日を過ごしています。
特に趣味があるわけでもなく、これと言った楽しみもありません。
強いて言うなら、家でのんびりDVD鑑賞するくらいです。
つまり、彼女は居ません。
とあるIT関連企業に就職して2年が経つけど、平日は残業続きで何もできないし出会いもありません。
週末も一緒に遊ぶ友達も居なければ、誘われることもありません。
出会いというものが全くない状況です。
でも、彼女が居ないのは他にも理由があるのです。

 

実は、僕自身の下半身に凄くコンプレックスがあります。
学生時代にはやはり思春期ということもあり、女性のことばかり考えていました。
その甲斐もあり、とあるコンパで知り合った女性と付き合うことになりました。
お互いそれなりの年齢だったので、もう中高生のような清純というわけにもいきません。
勿論、エッチも経験しました。

 

ただ、下半身のコンプレックスが。
そうです、僕はいわゆる短小包茎、そして当然のように早漏です。

 

やっぱり彼女には馬鹿にされてしまいました。
ショックで立ち直れなくなり、彼女とは別れることになりました。

 

それからと言うもの、女性との付き合いとなると一線引いてしまうことになりました。
本当は僕のコンプレックスも含めた上で受け入れてくれる女性と付き合いたいと思っていますが、なかなかそれは難しいですね。

 

とりあえず、キスフレなら下半身のコンプレックスは気にしなくていいかと思い、現在はキスフレ募集中なのですが…

 

キスフレ募集中って自分で思っていても、誰にもアピールできません。
たまに職場の飲み会で「キスフレ募集してるんですよ」って言っても反応はイマイチです。
馬鹿にされておしまいです。

 

友達以上恋人未満でいいので、キスフレの作り方を真剣に考えたいのですが、なかなか情報がありません。
キスフレを作っている人達ってどこで見つけてるのかな?

 

 

プロフィール
ひろゆき
性別 : 男
年齢 : 24歳
職業 : IT企業のSE
簡単なプロフィール

 

理系大学を卒業後、なんとかIT関連企業に就職できました。
優秀でもなく、特技があるわけでもなく、普通の男です。
容姿も普通だと思います。
ブサイクでもなく、イケメンでもありません。
学生時代からモテる方ではなかったけど、告白されたこともあります。
彼女は居ません。
下半身にコンプレックスがあって、どうも彼女を作る気になれないというのが本音です。